※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生から問題ないと言われたので、ウォーキングは大丈夫です。他におすすめの運動はありますか?

33wで子宮頸管31ミリぐらいだったので問題ないねと先生に言われたのですが、ウォーキングとかしてもいいと思いますか?🙂
ウォーキング以外にもなにかおすすめの運動あれば🥲

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

問題ないとのことなのでウォーキングいいと思いますよ✨
正期産にはいってからは張っても歩き続けてました!スクワットなども!

でもまだ33週なので張ったら横になって安静にした方がいいと思いますよ😊
私もそうしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正産期はいれば歩いた方がいいですよね🥹

そうなのですね!たまに張りやすい時もあるので様子見てみようと思います🙆‍♀️

• 9月7日
にこ🔰

切迫とかにならずにこられてるなら運動してもいいのかもしれないけど
もし妊娠期間に切迫の傾向があったとかならやめといた方がいいと思います😁✨
わたしは切迫で入院したりしてたので退院後も37週にはいるまでは運動ダメ!ていわれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週入る前は入院はしてないけど家で絶対安静はありました💦やっぱまだやめといた方がいいですねそしたら🥲
    37週はいってからにしようと思います🦵

• 9月7日