※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

移植当日に鍼灸を受けた方、黄体ホルモン値を上げる方法について教えてください。

こんにちは。移植当日に鍼灸に行かれて無事に着床された方いらっしゃいますか?また、黄体ホルモン値を上げるにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

移植当日に、鍼灸に行く予定です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
答えになっていなくてすみません🙇💦

• 凛咲

凛咲

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♡移植当日に行かれるのですね〜。私も行きたいのですが、今まで行ったことがなくて。

• 12月12日

退会ユーザー

私もこの間初めて言ったのですが、移植当日に鍼灸すると着床率アップするようなんです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 12月12日
  • 凛咲

凛咲

そうなのですね(^O^)クリニックの近くにあるので調べてみます♡ありがとうございます♡お互い移植がうまくいきますように。

• 12月12日

退会ユーザー

是非行ってみてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    お互いうまくいってほしいですね‼️

応援しています💖

• 12月12日

こんばんは⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
覚えていますか?
移植当日に鍼灸に行かれましたか??
私は、10日が移植なのですが当日行くか迷っています😭💦

• 凛咲

凛咲

こんばんは♡最近ママリの通知が来なく、気づくのが遅くなってしまってごめんなさい💦せっかく教えていただいたのですが、時間が読めなくて予約が出来ないので、行けませんでした😢せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
    10日移殖なのですね。うまくいきますように。応援しています♡

• 1月8日