※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。コロナ禍での面会・立ち会い再開やスタッフの対応について教えてください。

来年の3月宮城の遠藤マタニティクリニックで里帰り出産予定です。
以前電話で問い合わせた時点ではコロナでまだ面会・立ち会いは不可とのことだったのですが、出産された方などいらっしゃいましたら、その後立ち会いなどの再開はありましたか?
また、こちらで出産された方看護師さんや助産師さんのケアや対応はどうだったかお伺いしたいです!

コメント

A & Y & H &Ymama

今週はまだ再開していません。
入院時にも説明されましたが、再開、できるようになりましたら案内しますのでと立ち会い希望の用紙はサインして提出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    ありがとうございます!
    再開してくれることを切に願います😭

• 9月11日
ぽんママ

2人目を今月出産予定です。現在もまだ立ち会いや面会はできない状況です。ただし、帝王切開に限り旦那さんのみ院内or駐車場の車内で待機&産まれたお子さんを直接一目見ることが出来るようです。
助産師さん方は皆さん親切です(o^^o)受け身でなく、分からない事はどんどん聞くと良いと思いますよ!