※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
雑談・つぶやき

0ヶ月生後13日の男の子を育てています!(*´∀`*)出産直後は精神的にボロ…

0ヶ月生後13日の男の子を育てています!(*´∀`*)

出産直後は精神的にボロボロでしたが少しずつ生活に慣れ
余裕が出てきたような気がしてますw

そこで、0ヶ月のお子さんを育てている方に質問なのですが、
今年のクリスマス🎄にプレゼント🎁を何か考えていますか?
また、旦那さんにもプレゼントを考えていますか…??

新生児なのでサンタさんもプレゼントもわからないと思うのですが、
生まれたときから一緒にいるぬいぐるみとかもいいなぁと思ってます。(*´Д`*)
主人も週末私の実家に来て、献身的に手伝ってくれているので何か贈り物をしたいけどネタも尽きてるし…。
と、子供と主人のプレゼントに悩んでいます!

まだ出歩ける状況ではないので通販頼みになりそうなので、皆さんの考える贈り物を参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメント

かな

わたしも悩んでます~(´・ω・`)

息子くんは今週で1ヵ月になるし、これから起きてる時間も増えると思うので絵本とかかなーって( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
旦那さんの誕生日が息子くん産まれてすぐで何も用意できなかったのでプレゼントはする予定です!本人はいらないってゆってますが笑
財布と同じ柄のキーケース欲しいって前にゆってたんですが、なかなか見つからずです( -᷅_-᷄ )

• あーる

あーる

回答ありがとうございます!
    絵本いいですね!(*´∀`*)
    読み聞かせしながらウトウトしてくれるの期待しちゃいますww
    旦那さまへのプレゼントも素敵ですね!!キーケース見つかることをお祈りしときます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

• 12月13日
いときち

こんばんは🌙
クリスマスプレゼント、考えてます(^○^)
まだまだ大きなおもちゃは必要ないかなぁ、と思うので、小さなおもちゃ(音の出るもの、にぎにぎできるもの)をプレゼントしようかなぁと。

旦那さんにもプレゼントあげたいです☀️
座椅子が欲しいと言っていたので、私が買える範囲で買おうかなぁと(^○^)

ぬいぐるみもいいですね❤︎
ご主人のプレゼント、疲れがとれるようなものとかいかがですか?
あとは、お酒がお好きなら普段買わないようなちょっと高価なお酒とか💡
なんでも喜んでくれると思いますよ❤︎

• あーる

あーる

回答ありがとうございます!
    漠然とぬいぐるみ…?と思っていたけど音の出るおもちゃいいですね!知育玩具とかも視野に入れてみたいと思います!

主人は必要なものしか欲しないタイプなのでイベント時のプレゼントに毎回悩みます(*´Д`*)
    ちょっと美味しそうなお菓子とかの方が喜びそうなので消えもの作戦にしようかと思います!w

• 12月13日