※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、34w1d。帝王切開になる可能性について、何週目でなるか不安。体重増加や検査結果が心配。要注意。

2人目妊娠中で、現在、妊娠34w1dになります。
帝王切開になる可能性がある方、なった方に伺います。
何週目で帝王切開になりそうだと言われましたか?🥺

28wで1200g、32wで赤ちゃんの体重は2000gですねと言われ、少し大きめと言われました。
次回の妊婦健診は34w6dで、私の体重は2週間ごとに1kgずつ増えていってるところです。
私の体重や、血圧などは注意は受けていません、骨盤の大きさ?についても測っていないので大丈夫なのかな?と不安に勝手になっています。

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は身長が150なくて初めから帝王切開かもと言われてました!が、一人目は違う病院でしたが下から産んでいたので様子見でした!
予定日の2日前に赤ちゃん大きいし、子宮口もあまり開いてないし、血圧も高い浮腫んでる、身長も低いので帝王切開にしましょうと急に決まりました💦それでも次の日に出血して、子宮口も一気に開きまして様子見てましたが、やはり帝王切開になりました😂
私も帝王切開になるのかソワソワ10か月生きた心地がしないくらい恐怖で怯えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めから言われてたんですね🥲
    出産する日に突如決まる方もいらっしゃると思うのですが、🥲

私の場合、若干、赤ちゃんの首に臍の緒が絡まって一旦出てきたのを押し戻されることがありました😅下を見てくださいと言われた時、頭が見えるのかと思ったら、どちらかの手が見えて驚きました😭
    頭より先に片腕が出てきていて、押し戻されたのか、そのまま続けられたのかは忘れましたが、無事に自然分娩で産まれてきてくれました😅

• 9月7日