※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が帰るまで子供と2人で不安でしんどい。過去の軽鬱と同じ感情。テレビも食事も楽しくない。同じ状況の人と話したい。

旦那が帰ってくるまで子供とずっと2人
なにがってわけじゃないけど泣きそうになるしんどい
あんなに望んでたはずなのに
世界に2人だけな気がしてくる
わからないことだらけで不安も尽きないし、こーゆうこと思ってから母乳の出も悪くなってしまった
過去に軽鬱になった時と同じ感情が出てる気がして怖い
テレビがつまらないご飯が美味しくない外にでたいソワソワする

同じような方がいたら話したいな

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です🥹🌟
わたしもそれくらいの時、泣きながらお世話していました。
ご飯も美味しいと思えない、日中誰とも話ができない、孤独、好きだったバラエティーが楽しいって思えない...
初めての育児で少しのことで不安になって、夜もまともに寝られない...辛かった時期もあります。
重い腰を上げて、近くのコンビニやスーパー、ショッピングモールへ出かけました!
授乳間隔があけば、お出かけできる頻度も増えます。
あとはコロナ禍ですが、支援センターにも行きました!
誰かと会う、挨拶するだけで気分が楽になりました!