※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。お腹が張りすぎて眠れず、蜂が気になります。胃の痛みもあり、横向きで寝ています。明日の検診で相談しようか迷っています。

36w2dです(o^^o)お腹が張りすぎて夜しっかり寝られません(´・_・`)
しかも、外に洗濯物干した日は必ずといっていいほど、蜂🐝がくっ付いてきます(´・_・`)虫除けを物干し竿に引っ掛けていますが、それでも来ます^_^;
気になってしまって、蜂🐝の夢さえ見てしまいます(>_<)
それと、胃の下ら辺が痛いので、脚を伸ばして寝られません(´・_・`)膝を立てるか、横向きで寝ています(>_<)
まだ、お腹は下がっていません(´・_・`)
明日、検診なので、相談した方がいいでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

もう臨月なので横向きじゃなきゃねれない、夜何回も起きるのは普通ですよ😅
蜂は近くに巣があって、越冬する場所探してるのかな?と思います。洗濯の柔軟剤が甘めの匂いなら寄って来ます💦
吊るすやつに、ハッカオイルとかかけると寄らなくなりますよ😁

  • おのママ

    おのママ

    昨年は、1度もそんなことなかったのに、今年の11月頃からなので、本当に困っています(>_<)
    ハッカオイル、あるので、かけてみます(´・_・`)

    • 12月12日