※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
妊娠・出産

妊娠37週6日で検診に行く。胎動が夜に激しくて眠れない。同じ経験の方いますか?

こんばんは( ´ ▽ ` )

今日で37w6dになりました❤︎
お昼から2週間ぶりの検診に行きます!
👶ちゃん何グラムになってるかドキドキ💓

みなさんこのぐらいの週数で何グラムでしたか??


そして最近、夜中になると胎動がめちゃくちゃ激しかったり
お腹が張ったり、膀胱刺激されたりで
全然眠れなくて困ってます。。笑
昼間はそんなに胎動激しくないのに、夜寝ようとするといつも胎動が激しい!!!!!
同じ方いますか?😩

コメント

らり

3219グラムでした( •̑௰•̑)◞✩
生まれた時も3290でほぼぴったりで生まれました( •̑௰•̑)◞✩

  • るっぴ

    るっぴ



    すごい!ほぼぴったりですけ:(;゙゚'ω゚'):
    何週で産まれましたか??

    • 12月12日
  • らり

    らり

    はいどんぴしゃでした( •̑௰•̑)◞✩
    37w38w推定体重変わらず39w2dに破水して次の日に産まれましたよ( •̑௰•̑)◞✩

    • 12月12日
さらい

2600ぐらいでした。
(*^^*)

ゆきゆき

2800g位でした(o^^o)♪

あや

37w3dの健診で2990gでした!♪

こまめちゃんのまま

36wちょうどで、2770gでした👶🏻🌟

  • こまめちゃんのまま

    こまめちゃんのまま

    37wちょうどでした(;ω;)

    • 12月12日
deleted user

36w5dですが2417gでした♡
じゃーっかん小さめだけど正常値と言われました♥

先週は内診だけで重さが分からなかったので今週の検診が楽しみです✴🎵

🐣なおまる🐣

37w3dで2800gでした(*^ω^*)
胎動毎日激しいです(°▽°)笑
お腹波打ってます😋💕🐣

なぷ

昨日37週4日で2400gでした!

きょん子

今日健診に行ったら3200g超えでしたが予定帝王切開だから先生もまぁいっか!って言ってました^^;