※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
妊活

着床出血の症状について相談です。茶おりがありますが、生理前の症状や生理の気配はないです。着床出血の経験者の感じ方を知りたいです。

これは着床出血でしょうか?
毎日子宮口のチェックをしてるのですが今日生理前のような茶おりがありました😱
ティッシュで拭いてもつくような量ではなく生理前のような症状もなく生理が来るような気配もないです…。
着床出血があった方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

茶おり程度、とネットにはよく書かれていましたが、私は出血が少量、シートにしっかり着いていました。もうだめかと思いましたが、そのまま止まり茶おりに変わり、、という感じでした〜!

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます☺️
    私も量的には生理前のような茶おりなので量が増えたら諦めようと思いまがまだ少し見込みあると思うので楽しみに待って見ます😌

普段生理不順なので少し期待してもいいですかね🤔

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。まだわからない段階だと思います☺️
    私はガッカリしたくなくて、いつも期待しないようにしてましたが、気になりすぎてかなり早くから検査薬してました。笑
    今ってデイ何日目になりますか?

• 9月7日

今34日目です😌
    いつも40日から不順過ぎると2,3ヶ月生理来ないんです😱

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭排卵検査薬とかは使用してないですか?

• 9月7日

今月は祖母がなくなったり義母が転んで怪我したりでドタバタしてたので排卵検査薬しなかったんです😭
    先程トイレに行ったら経血も混じってきたのでもしかしたら排卵ズレて生理かもです😩

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね😰タイミングとるのも難しいですよね。
    そうですか🥲生理だとしたら、今月は不順ではないというのはよかったです。お体に無理のないよう、頑張ってください😭

• 9月7日

今月は生理不順ではなくきちんと来てくれたことをプラスに考え次回に向けて気持ちを切り替えようと思います😌
    貴重なご意見ありがとうございました。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!その後いかがですか……?同じ状況の為教えて頂きたいです(>_<)