※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
お出かけ

ディズニーランドへ、10月〜11月でとにかく空いている日に行きたいので…

ディズニーランドへ、10月〜11月でとにかく空いている日に行きたいのですがおすすめの日が分かる方いますか😂?11月の1週目の平日狙ってましたが混むみたいですよね〜

コメント

ママリ

ハロウィンが終わってクリスマスが8日からなので
3日以外の平日は通常よりはこまないと思いますよ🐹

• ピ

混まないんですかね🥲?
    祝日が間に入ると混雑すると聞きました🥺
    あと2週目はグッツの販売日やクリスマスが重なって混むみたいですね🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

11月初旬&幼稚園の入園申込日(11/1)を除けば空いているのではないでしょうか?

• ピ

初旬は混むんですね😂
    あと2週目はグッツの販売日やクリスマスが重なって混むみたいですね🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!

11月初旬のうち、11月1日以外の平日なら空いているのでは?っという意味でした。

書き方悪くてごめんなさい!

11/1はこのあたりの幼稚園はお休みになるので少しこむと思います。

11月11日からシーの新しいショーが始まるみたいなので、ランドならまだ落ち着いているのでは?っとは思います。

• 9月7日