※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠逆転現象のタイミングと心配、病院までの待ち時間について相談があります。

逆転現象いつなるかなと思ってあれからも追って検査薬してたら
4w5dでなりました✨

前は進行流産した時は逆転現象起きたのが6w2dだったから前よりはhcg出てていいかな😢
病院行くまであと1週間💦

※逆転現象と妊娠継続率は関係ないのは承知です

コメント

はじめてのママリ🔰

順調ですね✨私も毎回4w3d頃に逆転してました!私も流産した事あるので不安ですよね💦赤ちゃんに会えますように💛

• ゆり

ゆり

いつ頃病院行きましたか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は5w1dで行きました!胎嚢と卵黄囊確認でき、5w5dで心配確認できました☺️(排卵確定です)

• 9月7日
  • ゆり

ゆり

割と早めですね。
    私来週の水曜日なので5w5d(排卵日確定)です。
    私もそこで見えたらいいな😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実のが良いと思うので6wでも良いと思います☺️リラックスしてお過ごしください🍀おめでとうございます✨️

• 9月7日
  • ゆり

ゆり

出血なければその次の週6w5dでもいいかなと思いましたが
    前回が最後の最後まで子宮外妊娠かもと言われて
    7w1dに緊急入院して7w入ってるからこれ以上はあなたが危ないとか言われたので
    まずは子宮内か外かを知ろうと思って。。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の子授かる前に子宮外でした!自然排出、吸収されず6w3dで緊急手術だったので、心配なら5wには確認に行った方が良いですね☺️ちなみに出血も腹痛もなく、卵管で成長中でした😂安心された方が良いと思うので出血がなくても、予定合えば早めに受診もありだと思います!

• 9月7日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね。
    出血もなくスクスク成長する子宮外妊娠もあるんですね💦

それは早めに行った方がいいですね...

私は前回出血してたので💦

• 9月7日