※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

22週4日の妊婦です。夕方から熱があり、喉・頭・腹痛も。腹痛が赤ちゃんに関連しているか不安。救急医療情報センターか産婦人科に相談したい。胎動はある。

カテわからなくてこちらにさせてもらいます。
今22w4dです。
夕方から熱が出てます。
熱と喉痛いのと頭痛と腹痛があります。
腹痛が赤ちゃんによるものなのかわかりません。
救急医療情報センターへ電話するのか
産婦人科に電話するのかで悩んでます…。
胎動はあるので救急医療情報センターでしょうか…

コメント

deleted user

とりあえず産婦人科に電話してみてから考えてみては……?

  • R♡

    R♡


    産婦人科に電話してみます!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと良いですね!!✨

    • 12月12日
  • R♡

    R♡


    妊娠して初めて熱出たので
    赤ちゃんが心配です😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の時期風邪とかインフルとかかかりやすいので気をつけてくださいね笑
    私も風邪ひかないように気をつけます笑

    • 12月12日
  • R♡

    R♡

    手洗いうがいして気をつけてたんですけど
    かかっちゃいました笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く治ると良いですね✨

    • 12月12日
どてちん

腹痛があるならまず産婦人科でいいかなと!

  • R♡

    R♡


    まずは産婦人科に電話してみます!!

    • 12月12日