※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

お子様には毛布一枚だけで寝かせていますが、もっとかけた方が良いでしょうか?ベビー布団を買った方が良いでしょうか?

皆さんお子様に布団ってどのくらいの枚数かけてますか(><)?

暖房付けると暑くなるので暖房は付けず加湿器だけ
付けて寝ていますが、部屋の温度寒い時だと13~15度とかです(><)💦💦

毛布のスリーパーにベビー用の毛布一枚だけかけてるんですが
もっとかけた方良いのでしょうか😨💦
因みにベビー布団買って無いです💦💦
これからもっと寒くなるし今更ですが
買った方良いですよね……😣😣?

コメント

ずにゃん

フリースのスリーパーに羽毛布団か、スリーパーなしで羽毛布団で暖房なしです!
うちはセミダブルなので同じベット同じかけ布団でねてますが、それで全然問題ないです笑
いまベビー布団かうなら、一緒に寝ちゃうかシングルかってくっつけた方が後々もいいかと思います!

咲絢mama♡

うちの娘は大人の布団で私と一緒に寝てます!
コンビ肌着+キルト素材のパジャマ or 新生児の頃のカバーオール+全身すっぽり入るスリーパー+毛布2枚(大人用)って感じです\( ¨̮ )/
たまに寒い時は子供用の毛布を1枚プラスします!

あんちゃん

うちも夜は室内13度ぐらいになってます。
ロンパース+カバーオール+スリーパーでベビー毛布とベビー布団です😄
これ以上は寒くなるなら暖房かな✨