※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後のチャンスで男の子を産みたい。産み分け成功例が知りたいです。

3姉妹のママさん!!
私の旦那は男の子欲しいー!とまでは言ってないし女の子で満足してますが、、やっぱり同性は欲しかったかなー?とか最近モヤモヤしてます😂😏(ゆーて4人目は多分作らない予定)

最後のチャンス?!で、産み分けとかして男の子産まれた方いますか?👶🏽❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人姉妹で最後の妊娠と決めた今回、男の子でした!
旦那、大喜びです(笑)
しっかり産み分けしたわけではないですが、排卵日を狙ったのと、妊活始めてから男の子、男の子と念じ続けました🤣

女の子ばっかりですが二人目あたりから半分あきらめてたと思います。
でも口にはしてきませんでした
いつも俺は女の子でもこんなに可愛いしどっちでもいいよって言ってくれてました。

本音は釣り好きだし自営業だし男の子ほしかったと思います。
私も育ててみたかったです🤣

ちなみに産み分けは排卵日狙いたいけど、排卵痛辛すぎて結局排卵日前後になってたと思います😅

知り合いは古いかもですが、中国式カレンダー?で男の子だった人います!

miyabi

男の子が欲しいとは言いませんでしたが、内心は思っていたと思います😂

産み分けはしてませんが、4人目以降は男の子でした⑅︎◡̈︎*
4人目が生まれた時はまだ男の子だと言うのが信じられず、ついてた⁉︎と確認されましたね😂😂
生まれてからは溺愛してました😂✨

パンナコッタ

うちは、旦那が今度こそは!今度こそは!と三姉妹でした😂🌸

4人目できた時、ここまで来たら期待してはダメだと旦那に言いましたよ笑

4人目が男の子だった時の旦那の反応がえぇええ!!って凄いびっくりしてました笑

私も産まれるまで分からない。と謎に自分に保険かけてました笑

女の子が、3人もいるので
男の子の差が凄い分かるし、
今でも、男の子がいるって事が信じられないです😂

はじめてのままり

はーい❣️私がどうしても男の子ほしくて産み分け独自で調べて旦那に全部指導して作りました❗️