※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
お出かけ

最近エピナール那須へ行かれた方いますか?今月の平日に家族で旅行へ行く…

最近エピナール那須へ行かれた方いますか?

今月の平日に家族で旅行へ行く予定です。
夕飯をバイキングにしたのですが、いくつか質問があります💦
1、チェックインの時に時間指定されますか?それとも好きな時間に行く感じですか?
2、席の混雑状況はいかがですか?
3、子供連れてのバイキングがとても心配なのですが、攻略法あったら教えて頂きたいです😓

分かる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ゴールデンウィークに行きました‼︎
1.予約時に指定できました
2.すっごい混んでましたが、
十分程度待てば大丈夫くらいですね
3.子供費コーナーありましたよ😊

子供連れですと、
攻略法と言うよりも、
親のどちらかが交代でって感じになりますよね💦

  • ohana

    ohana

    予約時に指定できるのですか!?
    ホテルに直で予約したのですが、分かりませんでした💦
    確認してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月6日
みまり

8月行きましたよ(^^)

1.予約時に指定で、チェックイン時にも聞かれました!早い時間がおすすめ!

2.なぜ早い時間か、、それは混むからです!笑
朝も6時45分までには行った方がいいですよ‥ジョアもらえるから早めに行ったのですが帰りめっちゃ並んでて早く行って良かったーーってなりましたもん!

3.子どもコーナーあるのでそんなに困らないかと(^^)バイキング種類豊富なのでなんでもかんでも早めにとっとかないとすぐならびます!
無くなっちゃうとかは無かったので、デザートとかは急がなくても大丈夫です🙆‍♀️

  • ohana

    ohana

    予約時に指定できるの知らなかったです💦1番早い時間にしたいと思います!
    朝から混雑キツいですね...
    とにかく早め早めで行きたいと思います!!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 9月6日