※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

流産から臨月までの経験を共有しています。出産日が流産日と同じか気になり、満月とのジンクスに興味を持っています。不思議な経験をした方いますか?

2年前の9月10日に流産をしました🕊。


悲しく苦しい時期が続きましたがまた授かれて
ただいま臨月を迎える事ができました☺️

34週頃から張り止めの薬を飲んでいて
36週でもう飲まなくていいよと言われ
やめた途端にお腹の張りがまた強く感じる
ようになりお尻に圧がかかったような
感覚になります🥲


もうすぐだね〜なんて思っていてお腹を
さすっているときにふとカレンダーに目がいき
あ…2年前。。と流産した時の事を思い出し
ました🫧


もしかしたら10日に産まれたりするのかな

と、心の中で思いました😊


このように不思議な経験をされた方いますか?☺️
(流産した日に出産、流産した付近で出産など)


そして、9月10日は満月🌕みたいなんです✨
ジンクスにありますよね〜🥰(当たる当たらないは
別として😚笑笑)


なんだかドキドキしてきました✨

コメント

🕊

今妊娠中の子が同じような感じで流産の手術をした日の5日前が今の子の予定日です😊

  • まおまお

    まおまお


    そうなんですね☺️✨なんか不思議と色々な事を感じてしまいますよね…🕊💕本当に帰ってきてくれたのかな、なんて思ったりもしています😊

    • 9月7日
らら

流産手術をした1年と3日後に長男を出産しました。なので私の中でも9月は特別な月です😄
最初の子がもし無事に生まれてたら、今の長男には会えなかったなぁとか、人生で一番辛いことと幸せなことが1年であったなぁとか、色々考えます😌
お子さんに会えるのもうすぐですね!!楽しみですね😊✨

  • まおまお

    まおまお


    えーすごいですね☺️💕やっぱり何か不思議な感じがします🕊✨

    そうですよね…本当に毎日苦しくてどうしようもない悲しみの中過ごしていましたが、今は幸せで心が暖かくもうすぐ会える喜びをかみしめています☺️🤍🫧特別な月に私もなりそうです🥰

    • 9月7日