※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が掃除機を嫌がり、泣いて困っています。皆さんはどうしていますか?掃除機を怖がる子どもについて、どうしていますか?

娘が掃除機を嫌がります。

かけるとひたすら泣きます。

掃除に困ります🧹

みなさんどうされていますか?

また、やっぱり掃除機を怖がりますか??💧💧

コメント

上の子は平気だったけど下の子は少しまで大騒ぎでした😅最近は『うるさーい!』って耳塞ぐくらいですが🤔それまでは泣いてました。わたしは泣こうが問答無用でかけてました(笑)

咲や

上の子はドライヤーの音を嫌がり、ドライヤーから逃げまくってましたね
小学生になってドライヤーはやらせてくれますが、音は苦手みたいです🤔
掃除機の音も嫌がってた時期がありましたが、上の子はコード付き掃除機のコードに反応して遊んでました😂
あまりにコードを触るので、コードレス買いましたね😅
下の子も掃除機で泣いた時期ありましたが、一瞬で終わり、最近はコードレス掃除機に向かってきます😂

はじめてのママリ🔰けーちゃん

掃除機怖がらず逆に興味津々で追いかけて食べようとするので困っています😂💦

長女がずっと怖がって泣いてたので抱っこ紐で抱っこして掃除機かけてました。
今2歳半ですがもう怖がらないですよ!