※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

9週2日の検診で23mmの赤ちゃんを確認し、心臓も元気に動いていることに感動。不安な記事もあったが、マタニティライフを楽しめそう。次の検診まで毎日話しかけながら共に生きていく。

胸の張りも治まり
胃のむかつきも治まりつつあって
検診まですごく不安だったけど
今日無事9週2日で23mmの赤ちゃんを確認…💓
しっかり心臓も動いて元気に大きくなってくれていることに、感動しました……😭
9週の壁とかすごく不安な記事をみてしまっていたから余計に…😔
悪阻と経過は本当にイコールではないことが
わかってこれから先のマタニティライフを
少しは楽しめそうな気がします☺️
次の検診は4週間後だけど、毎日話しかけながら共に生きていこうと思う💜

この投稿が誰かの励みになりますように…🙏

コメント

ままり

同じく9wです🥰とても励みになりました。同じ感じです!8wがツワリのピークでしたが、9wで吐いたりと大変でしたが順調な👶見れて嬉しかったです✊😊

• くま

くま

お互い元気に育つことを願いながら、今を楽しみましょ💓

• 9月7日
  • ままり

ままり

そうですね!順調が何よりです。

• 9月7日
  • くま

くま

まだまだ、不安な言葉は多いですが私達にはお腹の子を信じるしかありませんからね😔

• 9月7日
  • ままり

ままり

分かります!大丈夫ですよ。

• 9月7日