※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

夫が一週間入院でワンオペ。息子に新しいおもちゃを買いたい。3歳にアンパンマンのパン工場は遅い?おすすめは?

夫が一週間の入院が決まり、一週間ワンオペ確定です😂
甘いですが即戦力の夫が以内1週間心配です💦

パパっ子の息子のメンタルも凄そうで、、、

そこでなにかおもちゃ1つ新しく買っておこうと思うのですが、おすすめなどありますか??
今よく遊ぶのは マグビルド トミカ でトミカタウンは好きでは無いみたいです。
レゴデゥプロ トランポリン ジャングルジム ぬいぐるみなど家にあります

アンパンマンのパン工場が気になるのですが、3歳だと遅いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間アンパンマンのおもちゃ3歳って、、と思いここで質問しました😄
わりとみなさんまだまだ使えるよ!とのことでついこの間娘にアンパンマンのアイス屋さんの方をかいました!
よく遊んでますし、これからまだまだごっこ遊びに使えると思ってます😆

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!!!
    アンパンマンのアイス屋さんもあるんですね!アイス大好きなので喜びそうです✨✨早速調べて見ます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

4歳女児、アンパンマンのパン工場いまでも楽しそうに遊んでます。

• まみむめも

まみむめも

4歳でも楽しく遊んでくれるんですね🥰!!
    幼いかな?と悩んでましたが買ってみます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単体で遊ぶのではなく、ぬいぐるみやお皿など出してきて、自分の世界に入り込んで楽しくしゃべりながら一人で遊んでます。笑
    選んだおもちゃ気に入ってくれるといいですね。

• 9月6日