※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
妊娠・出産

3歳の男の子がいる母親が、次は女の子が欲しいと考えています。産み分けで女の子を授かった経験を持つ方のアドバイスを求めています。

今3歳の男の子が1人居ますが、次はどーしても女の子が欲しいです。
産み分けした方…こーしたら女の子産まれましたって方…色々聞かせて下さい。

コメント

yu-mama

参考までに。
私の友人は男の子が2人いて、次は絶対女の子!と言っていて、信ぴょう性のあるものから迷信まですべて試した結果…

男の子でした😅

• みーま

みーま

回答ありがとうございます!
    そーなんですね!!
    やはりコウノトリ次第ですね…。

• 12月11日
かなちゃん

リンゴ酢飲むと女の子…と聞いて、家にブルーベリー酢しかなかったのでそれを飲んでいたら女の子でした(*^^*)

• みーま

みーま

初めて聞きました。酢を飲むと女の子が産まれる可能性があるって事ですね♫
    試してみたくなりました!

• 12月11日
  • ゆいな

ゆいな

中国式産み分けカレンダーは確率かなり高いですよ。知り合いの子はみんなこのカレンダーで調べたら性別当たってました。

100%じゃないですけど。
    私は二人目は男の子が欲しいので。

• 12月12日
  • みーま

みーま

中国式産み分けカレンダー?検索してみたいと思います!!
    お互い上手く産み分けできるといいですね♫

• 12月12日
めぇ

長男次男…次は絶対女の子!最後のチャンスでした(帝王切開のため)
排卵日のチェックしながらネットで買ったハローベビーガール使いました。賛否あるのでリア友には絶対言いませんが。
女の子でした♪♪

• みーま

みーま

女の子羨ましいです!
    ハローベビーガールは私もチェックしていました!悩み中で購入はしていませんが、良い結果が出た話を聞くと試してみたくなりますね♫

• 12月11日
  • めぇ

めぇ

やれることは全部やって、それでも3兄弟ならそれはもう運命だねって夫婦で話し合って使いました。
    女の子の産み分けの方が確率低いんですよね。
    旦那に野菜を食べさせる、排卵日の2日前にあっさりした仲良し…思い付くのはこれくらいです。

• 12月11日
  • みーま

みーま

やれる事を全部やっての結果なら、男の子でも女の子でも良いですもんね!
    私もやれる事をやって頑張りたいと思います!!!

• 12月12日
i♡mama

私は病院で産み分けしました(^ ^)
卵胞チェックで排卵日2日前を教えてもらい、ピンクゼリー使用、アッサリした行為で女の子授かりました♡

• みーま

みーま

病院で産み分けするには、長い間通わないといけないと聞いた事あるんですがどうでしたか?

• 12月12日
  • i♡mama

i♡mama

私の場合は3カ月は排卵日2日前の特定の為だけに通院して、4カ月目でタイミングを取るように指示があり、それで妊娠したので、かなり運が良かったかもしれません。

一般的には女の子の方が授かるまでに時間がかかることが多いみたいです。私も半年チャレンジして授からなかったら辞めるつもりでした(^ ^)でも友達も同じ病院で産み分けして、タイミング4カ月目で女の子授かってましたよ♡

• 12月12日
  • みーま

みーま

凄い!運いいですね!
    病院でちゃんと教えてくれて産み分け出来るなら間違いないですね!!
    私も旦那と話しして検討したいと思います!

• 12月14日