※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

からだノートの応募のやつについてウォーターサーバー契約について先日…

からだノート
の応募のやつについて
ウォーターサーバー契約について

先日プレゼントキャンペーンで
家電で空気清浄機の応募をしました
昨日電話が入っており調べたら
カラダノートのウォーターサーバーの電話でした
今日かけ直したらこちらから
名前も出してないのに
フルネームで○○様ですよねって始まりました
普通はかけ直すと名前やら電話番号
あちらから聞いてきますよね?
そしていきなりアンケートのやつで
ウォーターサーバーの特典があれば
利用してみたいという回答だったから
ウォーターサーバー契約で家電プレゼントの
空気清浄機を差し上げるから
クレジットカード手元に用意してくださいとか
水の説明ばかりしつこくきました。
そもそも家電プレゼントキャンペーン応募ってだけで
アンケートがウォーターサーバーのだったから
答えただけなのに勝手にもう契約させる気
満々で怪しいなーと思ってしまいます。
アンケートであくまでも利用してみたいっいう
回答欄だったのに。利用しますとかするの言葉なら
まだしも、してみたいって選択肢があったから
それ押したのに電話つながったら契約って。
クレジットカードないといったら
携帯キャリアどこですかってきかれ
キャリア決済やってないといえば
キャリア決済の4桁の番号わかれば
できるはずと言われ旦那契約だから
携帯契約のことわかりませんといえば
旦那さんの携帯はキャリア決済できないのか?
何時に旦那さん帰ってくるのか?ときかれ
本当は居るけどまだ帰ってこないと
ウォーターサーバーは旦那と相談するから
といえば契約して旦那様の方が喜んで
使われてる方多いから家電プレゼントも
水代だけなので家電プレゼントは
かなりいい話、家電の在庫ももう難しいから
一応在庫とっておくからといわれ
しつこすぎて後日かけ直すといえば
いつ何時と、明後日木曜日にかけるから
出れますかといわれ。
生後一か月の子供いるのに
そんな長電話対応もいつ出れるかなんて
子供の世話でそれどころじゃなく。

同じくカラダノートで
応募して水契約した方いますか?
もし契約した場合
解約できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対やめたほうがいいです!

応募情報色んなところにばらまかれてかかってきてるんです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    ウォーターサーバーも月四千ですし
    空気清浄機の型みると
    二万くらいで買えそうですし
    普通に家電買った方が安いですし🤣

    • 9月6日
ゴマ団子

今日全く同じ電話かかってきました!!やっぱり怪しいんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かなりしつこいですよ!
    けーばんからもかかってきて
    調べたらカラダウォーターの
    けーばんかららしくて😓

    • 12月24日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子

    はじめてのママリ🔰さんは断ったんですか?それでも電話かかってくるんですか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でてもしつこいので電話出てなくて断ってないですね
    めーるもしつこくきてたのでそれも拒否しましたけどけーばん毎回拒否しても次々に新しい番号でかけてくるのでかなりひどいですね!

    • 12月24日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そんなにしつこいんですね💦
    私は特にウォーターサーバーにこだわりはなく、値段も納得した上で契約しちゃいました。
    家電製品も貰えるしラッキーと思い😅詐欺とかじゃないか不安になってきました、、
    辞めた方がいいですかね?😣

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    解約手数料みたいな違約金高いですよ?入る前に調べたんですけどね
    水一番安いとか言ってましたけど電話では、他のとこの方が
    色々条件良くて安くて美味しいですよ🤔

    • 12月25日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    3年以内に解約したら15000円でしたよね?
    そなんですね!辞めた方が良さそうですね💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か7日だがその内であれば
    クーリングオフできたと思うので
    早めがいいですよ😓
    前にプレミアムウォーターとってたのでそれにしようと考えてますわたしは😮‍💨

    • 12月25日