※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

今月で一歳になるんですがこのくらいの時期お昼寝しない子っていますか?

今月で一歳になるんですがこのくらいの時期お昼寝しない子っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もしないんですか?😓

• つむまま

つむまま

一瞬寝る時はあります。
    けどすぐ起きます😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子と月齢同じですが、1日1.2回20.30分だけは寝ます、、、周りからこんな寝ない子いるんだ!て言われてたので私も気になってました、、、😓

• 9月6日
  • つむまま

つむまま

最近慣らし保育を始めて保育園でちょこっと寝るらしいんですがお家では遊んじゃって寝てくれなくて😅
    うちもこんなに寝なくていいんだろうかと思って😂
    体力がついたってことなんですかね😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり昼寝を気にしたことがなくって、夜ぐっすり朝まで寝てくれるし、寝たいとき眠かったら寝なさいて感じなんですよね、、、😓寝そうなのに遊ぶときはおもちゃ片付けて、暗くしてほっとけば寝てます、、、体力がついたは間違いないです!!

• 9月6日
  • つむまま

つむまま

保育園行って環境とか変わったのでそういうのもあるんだと思います😂

• 9月6日