※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる息子が居ますが、おちんちんの中の?石鹸かす?ってどう落とすんですか?

お世話になってます。

生後2ヶ月になる息子が居ますが、おちんちんの中の?石鹸かす?ってどう落とすんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お風呂で少しづつ剥いてあげてお湯で流してあげるか
放置かです🙆‍♀️

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

まだ小さいので放置します!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥いてあげるなら記憶に残らない小さいうちの方がいいですよ🙆‍♀️
    大きくなってからだと剥くの痛いので暴れます😅弟はバイ菌入って先っぽが真っ赤に腫れ上がってました🥲大多数の人は小学生とかにあがって自分でいじるから剥けるけど気になるなら剥いてあげてーとお医者さんはいってました🙆‍♀️
    産まれた時はみんな真性包茎ですがそのまま真性包茎のまま大人になってしまったら不潔で可哀想なのとうちは0歳時点で剥ききりましたが恥垢かなりたまっててゾッとしました💦

参考までに🫶

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳の息子でもう完全に剥けてますがそれでも亀頭触ると少し痛いみたいなので触れると痛いかもです🥲最初はシャワーの水圧でも痛がってたので手でお湯すくってかけてました🙆‍♀️

おそらく石鹸カスではなく恥垢(チンカス)です🥺

• 9月7日

パワフルママ(26)

そうなんですね😭
    水圧かけないようにします!

あんなに恥垢って溜まるんですね😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間私がちゃんとお風呂で剥いて洗ってーって声掛けするの忘れて息子放置してただけでこんな?!ってなるくらいおっきな恥垢たまってたので結構溜まるみたいです😭

• 9月7日

パワフルママ(26)

気をつけます☺️丁寧にありがとうございました😭

• 9月7日
パワフルママ(26)

ありがとうございます😭

つい先週ちょっと剥いたら石鹸カスで埋めつくされてて軽く私拭いちゃったんです😭
お風呂とかでぬるま湯で流すのが1番痛くなさそうですね😭反省です。。