※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

昨日も、息子の保育園の鞄を片付けてくれたけど保育園で着替えた袋に入…

旦那は積極的に家事育児をしてくれて、特に食べ終わった後の洗い物や洗濯、掃除などやってくれて助かっているのですがすごく適当で…洗ったお皿がぬるぬるしていたり洗濯物もしわくちゃのまま干してあって、最初は何も言わずに後から洗い直したりしていたけど、正直にいつもありがとう,助かってるけどたまにお皿がぬるぬるしてる時があるからちゃんと洗って欲しいなと伝えて、わかったよと言われたけど直ったのは一回だけでそれからまた適当な感じです。昨日も、息子の保育園の鞄を片付けてくれたけど保育園で着替えた袋に入っていた服をおむつと間違えてゴミ箱に捨ててしまったらしく、私は今日の朝それに気がついて出した頃には服が全てオムツ臭くてなかなか匂いがとれずでした。やってくれる気持ちは助かるけど全て二度手間だから私がやるからいいよと言っても、やるやると言ってやってくれます。何回言っても直らないのですが皆さんならどうしますか?

コメント