※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

オムツの色が濃い、吐いた後心配。体調は問題なし。大丈夫でしょうか?

⚠️オムツの写真でます!
おしっこの色、いつもより濃いな〜と思ったのですがこんなものでしょうか😢?
母乳、ミルク飲ました後マーライオンみたいに吐いちゃったので心配です😢
体調はいつも通りです😢

コメント

ぽっぽ

正常範囲の健康的な色だと思いますよ🤔
もうちょっと黄色くても正常なので

• m-mama💚

m-mama💚

そうなのですね‼️なら良かった〜😢安心しました🥺

• 9月6日
きりん

脱水症状だったり、その前のおむつ替えから時間が経ってたりすると濃くなりますよ!!
でも、体調や機嫌が良ければ大丈夫です☺☺☺

• m-mama💚

m-mama💚

オムツは7時に替えたので1時間ぐらいでしょうか🤔ただ昨日の夜から喉を潰す感じで唸る時があります、、

• 9月6日
  • きりん

きりん

マーライオンの様に吐いたあとの授乳も問題なく飲めましたか?
    ゲップがちゃんと出ても、しばらくはガス抜きの為に縦抱っこもしくは、上半身高くなるように寝かしておくといいですよ✨
    上の方が仰ってるように、色だけでは正常なので問題はないと思います🙆🏻

• 9月6日
  • m-mama💚

m-mama💚

吐いた後まだ飲ませてないので次の授乳で確認してみます!!
    おしっこの色良かったです🥺

• 9月6日