※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

おうちのフローリングが真っ白な方どのようなインテリア色味配置にして…

おうちのフローリングが真っ白な方
どのようなインテリア色味配置にしてますか?

ダイニングセットはダークブラウン予定で、
テレビはブラックテレビスタンドは白か黒の予定です

ダイニングの横の壁紙が位めのネイビー
建具などはダークブラウンです

ソファをダークグレーにして敷物をライトグレーぽいのにするか
ソファはチビがいるので明るい色味はあまり考えていません😓

真っ黒系のものを置くのはちょっと違うなぁとゆう感じで、、
リビングから焦げ茶のウッドデッキも見えるのでどうにか統一感はほしいですが難しくてなやんでます😓

見えているカーテンは変える予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーにそろえる感じでクロスいれたんでしょうか?

うちはホワイトとグレーにするようにアクセントクロスがグレー、テーブルはストーン、ラグはライトグレーかホワイト、家具はホワイトです。ソファはグレーにしたけど、とりあえずホワイトのカバーです
カーテンは温かさをだすためにホワイトにベージュぽいゴールド系の刺繍のものにしました

• ノア

ノア

中古の注文住宅なのです😓
    カーテンや、ライトは前の方が置いていってくれたものです🤣
    この際ダイニングセットを真っ白?にしても変ではないですかね?🤔床が白いのでどうしても白い物置くのはどうなのか?って考えてしまってたんですけど🤣
    ダイニングセットを真っ白系にしてしまえばソファやリビング側の敷物の幅が広がりそうですかね🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁紙の張り替えはすぐできますよー

我が家はダイニングセットが白だったら白すぎて気持ち悪い気がします(我が家の配色だと)建具のダークブラウンはどこにも使っていませんが、あんまり気にならないです

• 9月6日

私は白黒グレーにしてるので
壁、床は白
建具もホワイト
キッチンやダイニングテーブルは黒やグレーなどで色味揃えてます♡

オールホワイトにしてます!