※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バレエを習っているのですが娘が辞めたいと言っています。いきなり辞めてもいいものでしょうか?

バレエを習っているのですが娘が辞めたいと言っています。いきなり辞めてもいいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

辞めちゃいけない理由あるんでしょうか…

• ママリ

ママリ

今日がレッスン日で今日から行きたくないと言っていて先生に今日から辞めると言いづらくて💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょうはとりあえず先生にはお休みしますと伝えたらいいかもなぁと思いました。お子さんが万が一心変わりするかもですし。辞めるなら改めて伝えてもいいのでは。月謝はかかりますが😂

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね、月謝かかりますね💦どうせならかからないで辞めさせたいですが😇

• 9月6日
なーちゃん

もちろんいいですよ!

• ママリ

ママリ

補足しました😖

• 9月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

先生に一度きちんとお話ししてからが良いと思うので今日のレッスン前に先生に話す時間を取ってもらえないか連絡してみます。
    もしそれが難しいようなら今日はお休みにして、後日先生の都合の良い日に伝えます。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 9月6日
はじめてのママリ

今日は一応お休みと伝えて、後日キリのいいところ(来月からとか)で辞めると伝えるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

もう9月から行きたくないそうで😭1ヶ月お休みをいただくということでしょうか?😭

• 9月6日