※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

鳥取市で七五三撮影を考えています。スタジオアリスが手っ取り早いでしょうか?費用も気になります。

鳥取市の方にお聞きしたいです!
七五三撮影で迷っています。
上の子の七五三の写真を撮りたいと思っています!
下の子もできたら一緒に撮りたいなーと思ってます!(もう過ぎてますがハーフバースデーという名目で。笑)
神社に行くぶんの当日の振袖 着付け ヘアメイクも一緒に予約したいのですが、1番スタジオアリスが手っ取り早いでしょうか??
スタジオマリオ スタジオハイタッチ などで悩んでいます。
(なるべく費用を抑えられたらなとも思ってます。)

コメント

のん

スタジオマリオよかったですよ。CMみたいに全力で撮影してくれます!!
アリスで撮影してもらったことありますが、親が子供の機嫌は取ってくださいと言う感じで対応が悪かったです。
米子のアリスは対応がいいみたいです。