※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
妊娠・出産

妊娠37週2日で、朝からお腹の痛みが続き、食事後も痛みがある。横になると落ち着くが、夕方から再び痛みが出ている。これは出産の兆候でしょうか?

今日わ朝からいつもと違う
お腹の痛みをちょくちょく
感じていて朝昼ご飯を食べて
結構痛くて横になったら
だんだん落ち着いてきて
いつの間にか寝てた😂💦
そしてまた夕方くらいから
お腹痛くなりだして
これまたちょくちょく
痛みが…( ꒪Д꒪)
横になってると
少しわましだけど
なんだかお腹が痛い💦
これってそろそろなんですかね?
ちなみに今わ37w2dです!

コメント

ゆーちんママ*.

前駆陣痛だと思いますよ♪

  • miyuki.

    miyuki.

    いつもより痛みが強くなってきてるので
    ちょっとびびってます!わら

    • 12月11日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    私もこれでこんだけだったら本番どうなるのかな?と思ってたら、まさかの陣痛でした笑
    もうすぐかもしれませんね!

    • 12月11日
  • miyuki.

    miyuki.

    初産なんで前掛か本陣痛か
    わからないのでこわいです!

    楽しみだけどこわいです!わら

    • 12月11日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    なんとなく不安ですよね!
    絶対こうなる!て流れはないですし💦
    でも助産師さんも先生もいますから大丈夫です!なんとかなりますよ💕

    • 12月11日
  • miyuki.

    miyuki.

    とりあえず安静に様子見ですね!

    • 12月11日