※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と1歳の子を保育園休ませてますが、ショッピングモールにある、ふぇ…

4歳と1歳の子を保育園休ませてますが、ショッピングモールにある、ふぇすたらんどに連れて行こうかなと思いますが私1人で連れてくので2人とも目を離さずに行けるか不安です…。無難に近くの公園とかいってた方がいいですかね😭

同じくらいのお子さん2人いる方は、休みの日なにしてますか!?
外遊びや遊具が好きで外に出たがります。

コメント

ガラピコ

私はむしろ一人で公園連れて行くのが怖くて、未経験です💦どちらか目を離した隙に連れ去りとか、公園の外に出ちゃうとかが怖いです😱

ひとりで二人見なくちゃいけない日は、児童館や、近所のスーパー?ショッピングモール?にある小さめで空いてる有料遊び場が多いです!

たか

この前2人を連れて室内遊び場に行きましたが、2人同じところで遊んでね!!と遊び始める前から言ってました。途中、2人が我慢が出来ず、下の子泣きましたが、なんとかなりました💦
4歳で約束が守れるなら、大丈夫な気がしますが、、