※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ココロ・悩み

薬を飲み過ぎて不安感があります。強い薬への変更や経験を共有したいです。

ダメなことは承知でお聞きします。

クロチアぜパムを2時間ほど前に一錠、ついさっき一気に2錠飲んでしまいました。

主人とは再婚で毎月20万ほど元家族の元へ消えてるので、養育費という名の生活費の援助の減額を求めることにしました。
元妻かなり気が強くてキレ症みたいなので、減額をするとなるとどうなることやら…なんか私まで不安で薬を多めに飲んでしまいました。

不安感はもう少ししたら消えてくると思いますが、ふらつきが凄いです。
でもこのふわふわした感じが、もうなんにでもなれ、どうにでもなれって気持ちに変わって細かいことを考えれなくなるので飲んでしまいます。

こないだはそのどうにでもなれが悪い方に作用して、家出した勢いでパチンコで4万使ってしまいました…これに関しては猛省してます。元々パチンコ行く方じゃなかったのでもう行きません。

上手く薬と付き合っていきたいのですが、飲みすぎてしまうくらいならもう少し強い薬に変えてもらった方がいいんですかね。
仕事の合間にまた受診予定ですが、似たような経験がある方いませんか?

コメント

飲みすぎることなんかしょっちゅうありました。
そして強くしてもらったこともしょっちゅうでしたが
薬だけで何とかなる訳じゃないので
強くすることでしんどくなることもあると思います。

• 🐠

🐠

薬だけでなんとかなるわけじゃないというのは本当に仰る通りですね!
    原因や根本から改善していかないとダメですもんね。
    強くすることでしんどくなることもあるんですね。参考になります。
    ありがとうございます!

• 9月6日