※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげる麦茶は、普通の麦茶を薄めて与えても大丈夫ですか?湯冷ましで入れた濃い麦茶を薄めることを指しているのでしょうか。

赤ちゃんにあげる麦茶は普通の大人が飲むやつを薄めてあげてもいいって書いてあるのを見たことがあるのですが、湯冷ましで入れた普通の濃さの麦茶を薄めるって事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

水出しでなければ湯冷ましでも煮出しでも麦茶を薄めて飲ませてあげれば大丈夫です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

長い外出のときはベビー麦茶買いますが家やちょっとしたお出かけのときは大人も飲む麦茶をお湯で薄めてます👀お湯にしてるのは麦茶自体が冷蔵庫でキンキンに冷えてるから常温くらいの温度にしたいからです👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も飲む麦茶は湯冷ましとかいろはすじゃなくて、水道水で作ってますか??

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!毎日浄水器の水で煮出しで作ってますよ👐🎶
    めんどくさいときは麦茶のパック入れた容器にケトルで沸かしたお湯を入れるだけのときもありますが😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

水道水で水だしして、
それをお湯で割って薄めてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月6日