※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりたん
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。生理痛みたいな痛みとお腹の張りあり。ゼリー状のおりものが出て、出産が近いか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

40w2d 予定日超過してます😭

昨日の昼間くらいから
不規則に生理痛みたいな痛みがあり
よるにはお腹が張ったりしていました

今日、昼あたりにゼリー状の
おりものが3回ほどありましたが
出血等はなくただ卵白みたいなやつです😊

出産が近い感じなんでしょうか😊💓?

早く、べびさんに会いたくて
毎日うずうずしています😭💭

コメント

まめすけ

生理痛みたいな痛みから24時間経たずに生まれましたよ!間隔が定期的であればそろそろでは!?楽しみですね😀✨がんばってー!

  • いおりたん

    いおりたん


    そうなんですね😊💓
    間隔がほんと不規則で
    今は全く痛くなくて😭

    あともう少しと信じて
    頑張ります😊💪💓

    • 12月11日
  • まめすけ

    まめすけ

    いつきても、おかしくない週数ですもんね!楽しみ楽しみ♬無事元気に生まれることを祈っています!

    • 12月11日
  • まめすけ

    まめすけ

    グッドアンサーありがとうございます😊お腹はどうかな??赤ちゃんお母さんがんばれー!

    • 12月12日
  • いおりたん

    いおりたん


    どういたしましてです😊💓

    痛みが全くなくなってしまったので
    まだまだなのかなあ〜
    て、なってます😭笑

    • 12月12日
  • まめすけ

    まめすけ

    お疲れ様です!友達は陣痛が来るようにお散歩しまくってました(笑)早く来るといいですね!

    • 12月12日
  • いおりたん

    いおりたん


    私も身体動かし
    まくってみます!
    今日、検診があるので
    なんて言われるかドキドキです💭
    今日まで様子みて何もなければ
    誘発点滴しようか〜と
    話しているのでほんとドキドキです😭

    • 12月12日