※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

妊娠されたことある方 妊娠超初期症状いつからでましたか?どんな症状がでましたか?検索魔になってます。

妊娠されたことある方 妊娠超初期症状いつからでましたか?どんな症状がでましたか?検索魔になってます。

コメント

はじめてのママリ

生理予定日一週間前から生理痛みたいな下腹部痛がありました!
あとは、私は異例かもですが、生理前、肌荒れするのに、その時は肌艶がめちゃくちゃよくて、なんかおかしいぞってなりました!

• まお

まお

肌荒れニキビができるのは聞いたことがあります!まさかの肌ツヤよくなるのは最高です

• 9月5日
みかん

私は何とも無かったです。
1ヶ月くらいしてつわりが始まって吐かないけどオエってなる感じでした。
基礎体温計っていたのでいつもより体温が高い感じはしました。

妊婦してたらいいですね💜

• まお

まお

1ヶ月位してからなんですね!基礎体温はかってればよかったって思ってます、、

• 9月5日
はじめてのママリ🔰🔰

3w2dで猛烈な吐き気があってリバース、それからずっと気持ち悪いし(悪阻スタート)下腹部痛もいつもと場所が違って、いつもは生理前に乳首が痛くなるのにおっぱい全体が痛かったです👀

• まお

まお

3週で悪阻はじまったんですね!ってことはわたしもできてたらなんて思っちゃいます

• 9月5日
tmo🐢

妊娠してない時は気持ち悪さやお腹のチクチクなど初期症状かも?という思わせぶりな症状感じてましたが、逆に妊娠した周期は何も無かったです!ほんとに何も‼︎

• まお

まお

やっぱり気にしすぎてて体が反応しなきゃって!思ってるですかね😂

• 9月5日
  • tmo🐢

tmo🐢

そうかもしれません💦
    1年以上クリニック通いましたが、結局妊娠したのはクリニックお休みしたリフレッシュ期間でしたし、気持ちの問題もあるのかなぁと思いました💡

• 9月5日
  • まお

まお

先程生理予定日1週間前でフライングしたのですがうっすら線がでてきました!

• 9月6日
あーママ

息子の時は仕事終わって帰ってくると無意識に横になり寝てました笑
妊娠わかってから悪阻が始まったって感じでしたね!

• まお

まお

眠気がくるんですね!わかったら気持ち悪くなったりするんですね

• 9月6日
HMK

私は3人出産してますが妊娠検査薬する前の超初期はとにかく睡魔がやばかったです💦

• まお

まお

私もすごく眠たくてすごく疲れやすかったのでソファーでねてたら親にはノロケ者だとこの前怒られました😭

• 9月6日
  • HMK

HMK

えー💦そんなこと絶対ないので大丈夫ですよ😭
    異常な眠気も悪阻の1つなので仕方がないです!
    周りからの理解が得られないとつらいですよね
    気にしないでくださいね😌🍓

• 9月6日
  • まお

まお

ありがとうございます。
    寝るの大好きなのでいつものぐーたらだと思ったんだとおもいます(T_T)

• 9月6日