※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

子育て中、妊娠中でも稼げる在宅の仕事を探しています。具体的な稼ぎや仕事内容を知りたいです。

子育て中、妊娠中でも稼げるお仕事はありますか?
子供1人、保育園はまだ通っていません。育休をとっていましたが退職してしまい、何も稼ぎはありません。現在妊娠3ヶ月です。
ネットでも色々複業など調べました。アンケートモニターや在宅など色々見てましたが何か実際されている仕事等あれば稼ぎがどれくらいなのか等も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育なら家で出来る仕事ですよね…チャットレディ、クラウドワークスくらいしか思いつかないです😥旦那さんに預けて働きに出れるなら日払いバイトとかも内容によってはいけそうです😆
私は知り合いの紹介で働く事が多くてあとは短期の派遣や託児所付きのコールセンターもしました☺️