※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

2人目を授かったのが分かってから旦那とセックスしていません。2年以上…

2人目を授かったのが分かってから旦那とセックスしていません。2年以上になります。私は性欲ないのでぜんぜんこのままでいいのですが…
旦那はこの間特に何も言ってこないので、そのことには触れずにいたんですが、このままでいいのかな?とこの頃思うようになりました。
旦那がどう思っているか聞いてみたいとは思うのですが、長いことしてないとどんなふうに話を切り出したらよいかわからなくて…いい案をください。

コメント

ママリ

しなくてもいいなら、そのまま放置でいいんじゃないですか?
旦那さんも、したくなったら何かしらアクションしてくると思いますよ。

• はな

はな

なるほど。アクションあるまで放置しておきます。

• 9月5日
けろりこ

本当に旦那さんがしたいなら求めてくるはずなので、こちらからわざわざ話す必要ないも思いますよ♪逆に性欲ないから、このまましなくてあたしはいいんたけど?なんて話されたら旦那さんも何か複雑な気持ちになりそうですしね😅

• はな

はな

確かにそうですね!ご意見ありがとうございます。

• 9月5日
みみりん

うちもそんな状況で、もう6年くらいになります(笑)

• はな

はな

うちもこのままだと永遠にないかもしれません。
    6年間セックスの話については触れてないですか?

• 9月5日
  • みみりん

みみりん

お互いまったく触れてません😂私はいいんですけど。旦那はどうなんでしょうね?(*゚∀゚)もうほんとの家族って感じでドキドキもないので、そんな雰囲気にならないです(笑)

• 9月5日
  • はな

はな

旦那はどう思っているかは気になりますが、やりたくないので聞けません💦笑
    そうなんですよねー。ドキドキは全くないですよね。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も性欲ないのでそのくらいのほうがいいです!
ただ私の彼は性欲あるのでそんなにレスだと浮気?どこでしてるの?ってなってしまうので😂聞きますね😂

• はな

はな

そうなんですよね。旦那は性欲強くはないですがそこが心配なんですよね…

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで浮気や風俗だとアウトですね。。。😭本当に何もなければそれでお互いにそんなにしなくても大丈夫!が一緒でいいのですが🥺

• 9月6日