※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

旦那に子ども増やす説得方法についてアドバイスください

旦那さんに2人目、3人目以降を反対されていたけど説得して出産された方いますか?
体外受精なので、運良く自然に授かったので…というのは無しで、旦那さんを説得出来た方、アドバイスお願いします!

コメント

うちはお金のことを気にして
子供は2人まで!と言ってました。

3人目を渋る理由が明確だったので
そこをどうすればいいか話しました!

• なこ

なこ

やっぱり反対する理由に対する対策や考えを話し合うべきですね!
    ありがとうございます✨

• 9月6日
はっぴー

1人目自然妊娠で2人目体外受精です!旦那はお金のことを心配してぶーぶーいってましたが、私がどーにかなる精神なので強行突破しました!笑

• なこ

なこ

どうにかなる精神、良いと思います!😂
    私もそういうタイプです😂
    強行突破すごいですね!!
    体外受精当日とか妊娠が分かったとき等は喜んでくれましたか?

• 9月6日
  • はっぴー

はっぴー

体外受精の時の薬や通院をみて流石に認めてくれました笑
    採卵当日は仕事も休んでくれましたよ🥺妊娠わかった時も喜んでくれました!1人の妊娠中より優しいです!笑

• 9月6日
  • なこ

なこ

返信ありがとうございます!
    良いですね〜🤣✨
    心配は多くあってもやっぱり新しい命を授かるのは嬉しいですもんね🥰
    とりあえず説得してみて、納得いかなかったら強行突破しようと思います🤣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私が産むし育てるのも私
私が欲しいと思っているんだから
合わせるべきでしょって
言いました🙋

その前にお金の事はちゃんと聞きました!
3人いてもやってはいけると
言うので

説得しました!

• なこ

なこ

そう言われると男の人は同意せざるを得ない感じになりますね!😂
    うちはかなり育児面で旦那にもやってもらってるのであまり強くは言えないのですが…お金の事が一番心配してると思うので具体的に大丈夫だと言う事を説明しようと思います!
    ありがとうございます😆

• 9月6日