※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

大分県の宇佐神宮周辺で出張撮影してくれる業者さんご存知ありませんか?…

大分県の宇佐神宮周辺で出張撮影してくれる業者さんご存知ありませんか?

10月末に義実家へ帰省がてら七五三を宇佐神宮でやりたいのですが、遠方に住んでるため写真撮影で悩んでいます。

スタジオマリオはあるようですが前日までに衣装を選びにいかなくてはいけないようで💦
日程に限りがあるのでちょっと厳しいから衣装はネットレンタルして美容室と出張撮影を手配しようと思っているのですが…。

遠方で七五三した方、どうされましたか?

コメント

さはな

加藤写真工房さんで、写真とデータをお願いしました。
出張で確か25000円とかだった気がします!
人柄がいいのと、お姉さんがアシスタントで来てくれるので、子どもあやすの上手で良かったですよ😊
雨降って、宇佐の方まで来てくれてたのに子どもさん風邪ひくといけないんでって、キャンセル料も取らずに日にち変更してくれました。

• ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね!優しくて親切そうでいいですね☺️
    調べてみます!

• 9月5日
  • さはな

さはな

祖父母も全員入れて撮ってくれるので本当にいい思い出になりました😊

• 9月5日
へも

フォトスタジオパッション調べてみてください!夫婦でされてますし出張もされてます😊😊❤️

• ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます!調べてみますね😄

• 9月6日
ママリ

個人のカメラマンも結構いますよ!
私はいつも個人でされてる方にお願いしています!
同じママ目線で撮ってくれてとても満足です😊
インスタで調べると色々な人が出てくると思います!

• ちむちむ

ちむちむ

なるほど!それは考えていませんでした😳インスタでも探してみます😄

• 9月6日