※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

サイドの髪が、前にハネる方いませんか?どうされてますかーー?もともと…

サイドの髪が、前にハネる方いませんか?
どうされてますかーー??

もともとクセ毛で、特に横の髪は、耳にかけなくても前にハネやすいのですが、耳にかけると120%前に跳ねてきます💦

朝にストレートアイロンして、オイルつけたりハードスプレーで固めても数時間後には前向きに跳ねてます🥲

コメント

ちゃん

わかります!
耳にかけなくても前に跳ねるので、ずーっと耳にかけてます😂落ちてきてもすぐかけます😂くるってなるのが嫌すぎてかけちゃいます😂
顔周りだけ縮毛してますが、くるってなりやすいです😇

• ままり

ままり

跳ねますよねー💦
    私も耳にかけてごまかしてますが、サイドだけ跳ねてるんで目立ちます😂

顔周りだけ縮毛とかできるんですね!今度美容室で相談します💡

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

伸びるとそうなります😂
後ろで結ぶか、切ってしまいます💦

• ままり

ままり

私の場合、美容室いって1ヶ月も経たずに跳ねてます😭
    結べる長さなら結ぶのが手っ取り早いですよね✨

• 9月6日
マザー

分かります

私はミディアム迄伸びたのであえてパーマかけてます

縮毛より安いし霧吹きしてパーマ用ムースもみ込むだけだから楽ですよ✨

• ままり

ままり

パーマだと緩和されそうですね✨跳ねてもスタイリング楽そうですし。
    美容室でまた相談してみますー🌻

• 9月6日