※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

マイページから保険金請求の書類を申し込んだが、6日経っても届かず心配。電話で確認したいがつながらず。保険金請求にかかる時間を知りたい。

千葉県民共済で保険金請求の書類を送ってもらうよう、マイページから申し込みしたのですが、6日経っても書類が来ません😥

いま陽性者が多いから混んでいるのは分かるのですが、こんなにかかるものなのでしょうか??💦
ちゃんと申込み出来ているのか電話で確認したくても、全然つながらなくて‥

千葉県民共済加入されてる方で、保険金請求した方いたらどのくらい時間かかったか教えて下さい。

コメント

はじめてのままり🔰

わたし電話しました!
たしかになかなか繋がらないですよね💦💦

• みー

みー

時間あるときにかけ続け、今日やっと繋がりました〜💦
    書類郵送にも時間かかってるみたいですね😢

• 9月6日
mama

私もマイページから申込したんですがまだ来ないです😅1週間経ちました。
私もちゃんと申込出来てるのか不安です😂

• みー

みー

今日やっと電話が繋がりました!!

マイページから受付は完了していて、書類郵送まで1週間以上かかるらしく、もうしばらくお待ち下さいと😅
    かなり混み合ってると言ってました。

• 9月6日
  • mama

mama

情報ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり混み合ってるんですね😅
    届くまで気長に待ちます☺️

• 9月6日