※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
サプリ・健康

ルイボスティーを試してみようと思うのですが味はどんな感じですか?(*'ω…

ルイボスティーを試してみようと思うのですが味はどんな感じですか?(*'ω'*)癖があるとネットでは書いていて試してみたいけど飲めなかったら嫌だし...基本的にはどんなお茶でも気にせず飲めます!どくだみ茶などは無理ですが😢

コメント

♡えりん♡

私は麦茶とかより全然飲みやすいです❣
どくだみ茶まではいかないけど、普通のお茶よりちょっと甘い?というか、紅茶よりかもしれないですね☺

みこ29

紅茶みたいなやつで渋みがない感じに思えました。
私としてはあっさり飲めました。

500㎖のペットボトルで冷たいのを売っているので試しに飲んでみてはいかがでしょう。

すいしょう

メーカーによって、ビミョーに味が違う気がします🙆
わたしはルピシアのピッコロという名前のルイボスが飲みやすく&美味しくてお勧めです😆🎵🎵

しのみん

飲みやすくて好きです。たんぽぽ茶とかより全然好き。
ホットがあったまります

はち

私は、飲めるお茶が爽健美茶、十六茶、烏龍茶だけで他のお茶は苦手ですが、ルイボスティーは飲めました〜✩

ぱんだ☆★

味よりは香りに癖がある気がしました。
私は前回の妊娠中匂いが無理でルイボスティーはダメでした。今回はそこまでつわりきつくなかったんで、今家にある麦茶が終わったはルイボスティーを飲んでみようかなと思ってます。

(^.^)

杜仲茶やゴボウ茶、ジャスミン茶などに比べたら、飲みやすい方だと思います。
ノンカフェインの割に、キレもそこそこあって美味しいですよ⤴️
私は大好きです(^-^)/

こすけ猫

味はそんなに癖がないです。
ペットボトル500mlで売ってるので、飲んでみてはどうでしょう?

くぅ

たしか無印にペットボトルが売ってたのでまずはそれで試してみてはどうでしょうか?

ムーニー

私はそんなに気にならないですが、友達がイソジンの味して無理って言ってました。笑
飲めなくなっちゃったらごめんなさい🙇‍♀️

いろママ☺︎

私は飲みやすいです!癖も感じません。旦那も普通に麦茶がわりに飲んでますよ( ¨̮ )
無印良品に、水出しでもOKなパックも売ってて、それ買ってます。
ティーバッグになってるやつもあって、それはマグカップに入れてお湯注いで飲んだりしてます♪

🌹HANA🌹

確かに癖が強いです。
私はペットボトルで売られているルイボスティーは飲めません。
なんと言うか、湿布っぽいです😅

ですが、私はルピシアのルイボスティーだけは飲めました。
ルピシアのルイボスティーは癖がなく、色んなフレーバーがあって好みの物が見つかると思います❗
ルイボスレモンがスッキリ爽やかで大好きです😃

ことり

わたしはティーライフのルイボスティーですが、すごく飲みやすいです。うちの子も麦茶はあまり飲みませんがルイボスはゴクゴク飲みます❤️

aaaaaaacham

みなさん回答ありがとうございます!!
とりあえず近くに無印があったのでペットボトル二種類買いました!飲んでみましたが美味しく飲めました!!次はティーバッグで買ってみようと思います!!
ほんとにありがとうございました!!

ままごん

ちょっとクセはありますが、紅茶やジャスミンティーが苦手な私でも飲めます( ´∀` )