※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

特定の元カレがよく夢に出てきます。4人元カレがいるんですが、1人目…

特定の元カレがよく夢に出てきます。

子育て関係なくてすみません💦

4人元カレがいるんですが、1人目(高1〜3の時)の彼氏がめっちゃ夢に出て来ます(笑)
しかも夢の内容が、いつも、元カレは私と復縁したくて私は逃げてます😅

他の3人は出てきた記憶がない🤣
1人目だけ長くて、あとは数ヶ月とかでお別れしていたからでしょうか…

元カレが夢に出てくるよって方いますか?💦

コメント

はるのゆり

最近みないですが、私も突然出てくることあります!7年ぐらいお付き合いしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年は長いですね🫢❣️

    • 9月7日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

はーい🙋‍♀️いまの旦那の前に付き合ってた人で、嫌いで別れたわけではないので余計に未練?があって出てきてしまいます😂
わかれてからも年に一度は食事していたので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間が…!笑
    私ももう何年も前ですが、別れてからもしばらくお互いの誕生日は必ず連絡していたので😂

    • 9月7日
みにおん

うちも3年付き合った1人目の元彼がしょっちゅう出てきます。
夢に出てきて忘れた頃にまた出てくる…というのが毎年です😅
こいつだけは夢に出て来て欲しく無いのに…💧どーせなら他の二人の元彼が出てきてほしいです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れた頃に出てきます!笑笑
    私ももうひとり出てきてほしい人いますが出てきません😂

    • 9月7日
おいも

もしかして現実になったりして🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が地元に残っていたらありえたかもです(笑)
    別れてすぐ遠くに来てしまいました🤣

    • 9月7日