※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築祝いに友人から1万円頂きました。いつもその子とは結婚祝いや出産祝…

新築祝いに友人から1万円頂きました。

いつもその子とは結婚祝いや出産祝いもお互い現金を渡し、お互いに半返しでギフト券がお決まりです。

今までJCBのギフト券を渡してましたが引っ越して近くに販売してるところがありません。
イオンのギフト券も考えましたが友人宅の近くにイオンがありません。

そこでコンビニで買えるクオカードってどうでしょうか。
コンビニはもちろんENEOSやマツキヨでも割とどこでも使えるし私は貰って嬉しいと思ったんですが、内祝いにクオカードって微妙ですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

悩ましいですよね。
うちも同じようなことを悩んだことありました。
ユニクロのギフト券とかはフランク過ぎますか!?

• ママリ

ママリ

ユニクロも悩みました!でもユニクロでしか使えないのもなぁ…と思い😫💦

• 9月5日
とりあ

お近くのスーパーでもJCBギフト券売っていませんかね?😲

うちの近くではスーパーでもギフト券売ってるのですが…💦

気心知れてる友達ならクオカードでも私は全然良いですよ😄♥️

• ママリ

ママリ

ネットから探したんですが近くのスーパーでは販売してませんでした😢

一番仲のいい友人です☺️
    ただ友人のお母さんからも別で頂いてて、お母さんにもクオカードでいいのかなとまた悩みます🥲

• 9月5日
まんまるしかく

近くに家電量販店とかもないですか?結構販売してるイメージですが🤔
私ならクオカードは貰ってもなかなか使わないので(実際いま貰ったものを財布の中にずっとそのまま、くれた人も使わないからくれた😅)ネットで購入してでもJCBギフトの方がいいかなーという印象です🥺💦💦

• ママリ

ママリ

私が田舎に引っ越したのもあり近くになかったです🥲
    やはりクオカードよりはJCBのギフト券の方がいいですかね…💦
    ネットで購入しようかな🥲✨

• 9月5日