※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が最近、ママではなく「アーニャ」と呼ぶようになりました。SPY×FAMILYのファンで、アーニャのTシャツを着ていることもありますが、普段は普通にママと呼んでいます。


この1週間くらい娘が私のことをママじゃなくて
「アーニャ」って呼ぶ😂😂😂

SPY×FAMILY好きでグッズ買ったりしてるから
娘もアーニャを認識してはいて、
UNIQLOでアーニャのTシャツ買って着てたけど
着てなくても普通にママー!の感覚で
アーニャって呼んでくる😂😂😂

コメント

はじめてのママり

とっても可愛いですね😊
ママさんがアーニャくらい可愛いのと、ママさんが好きだから好きな物のなまえでよびたいのかな😆💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お店とかでアーニャ見つけると反応するのは
    おー!すごい!✨️と思ってたんですが
    まさか私が呼ばれるとは…😂
    アーニャの可愛さとは似ても似つかないので
    アーニャに申し訳ないです🥹🥹(笑)

    • 9月5日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    とっても可愛いですね🥰
    しばらくアーニャママかな?🤣
    ママに戻るまでアーニャママ堪能してください😆💓

    • 9月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですね😂
    いつまでアーニャって呼ばれるか分からないので楽しみます😆😆

    • 9月5日
美咲

可愛い😍
娘もSPY×FAMILYが大好きで、どっぷりハマってる時は「ママしぇんぱい(先輩)(ヨル先輩の真似)」と言われる時がありました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ママ先輩…!
    それも可愛すぎます🥰
    そのままヨル先輩~!じゃなくて
    ママにアレンジしてる辺りお姉さん感を感じます🤭💕💕

    • 9月5日