※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの保育園用のお昼寝セットのタオルケットにほんの少し茶色っぽい…

子どもの保育園用のお昼寝セットの
タオルケットにほんの少し茶色っぽい汚れが
付いていました💭

血なのかそれとも何かの汚れなのか分かりません…いつから付いてたのかも分かりません😔

タオルケットは手洗いして洗濯して干してる所なのですが
そのタオルケットなどが入ってた
お昼寝セットのカバンは洗えておらず
そのまま持たせるつもりです…😢

子どもは乾燥肌などで皮膚のそこら辺から
血が出てたり瘡蓋になったりしています💭

その傷口から付いてた血のような物で何かの病気にならないか不安です💧

皆さんならこの状況気にせずに
洗えなかったお布団セットのカバンなど
使わせますか?

タオルケットなどは洗ったら気にされないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうしばらく使ってて今現在何も無いならたぶん大丈夫だと思うので、私はそのまま持たせますが
気になるのであれば、
代わりの予備があるならそれを持たせてはどうでしょう?🤔

代わりがないならそれ持たせるしかないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    恐らくタオルケットシーツ類は1週間おきに洗ってるので先週の1週間のどこかで付いたものか、コインランドリーの乾燥機にかけたのでその際に付いたものかなと思います💭
    予備がないので出来るとしたらお店が開いたら買いに行くとかしか出来なくて😢

はじめてのママリ🔰さんならこの状況の場合気にせずに洗えなかったお布団セットのカバンなど使わせますか?💭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は使わせます✌️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ありがとうございます😭
    結局洗ったりも出来ず買いに行けず
    そのまま持たせちゃいました🥲
    ありがとうございます🥺

• 9月5日
moon

洗ったら気にしないです🖐
子どもが痒くて掻きむしり、傷になったところから血が滲んでて知らない間に布団などに血がついてシミができてることよくあります😅
いちいち気にしてられないので気づいたら洗濯しますがお天気悪くて洗濯できないとそのまま使ってることもよくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

タオルケットとシーツは洗えたんですが
    その血のようなものが付いてたタオルケット類を入れてたカバンが時間がなく洗えてなくて…😢
    この場合でも気にせずにカバンもそのまま使わせますか?😔

掻きむしりの傷って絶えることなく出来てるので血とか結構出ますよね💭
    きっと血とか薄ら付いてても気付かない人の方が多いくらいですよね😢

• 9月5日
  • moon

moon

血のついてた布団で寝てたパジャマとかタオルケットとか触れてた他の布団を洗わないのと一緒で私だったらカバンまでは洗わないです😅

• 9月5日