※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を休んだことはありますか?最近鬱っぽいです。初期症状は何でしょうか?休みたいです。

体調不良ではなくふと今日は仕事いけそうもないと思い休んだことある方いますか?😞
最近鬱っぽいです。何に関してもやる気が起きません。
人間関係が嫌だから、面倒臭いから仕事行きたくないと思ったことは何度もありますが今回は仕事場に不満があるわけではなく漠然と休みたいという気持ちです。
鬱の初期症状ってどのようなものがありますか?
とにかく休みたいです。家で何もしたくありません。

コメント

キノピオ🍄

私も今なにもしたくない
行けそうにないと思い
仕事お休みしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    気分的に急に落ちることありますよね、、今日は頑張って向かいましたが今週どっかでパンクしそうです、、

• 9月5日
ごま

心が疲れてるんだと思います。休んで何もせず家にいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。心がかなり疲れてます😞こういう感情で漠然と仕事行きたくないって思うこと初めてです

• 9月5日
  • ごま

ごま

寝不足か、もしくはリフレッシュ必要だと思います。お子さんの体調良くないと言って1日休んでみてはいかがでしょう🥺

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

何が嫌って事ないんですけど、
朝起きてどーーしても行けない時があります。。
早く起きて、あー今日仕事だ、行かなきゃ行かなきゃって思いながら、
一時間経過し、
あーだめだ間に合わない、ってなって、休みの連絡を入れます💦