※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が脱毛に言ってるのですが担当の方が女の人でその方は若い方です。…

旦那が脱毛に言ってるのですが
担当の方が女の人でその方は若い方です。
なにかを送るのにLINEを交換していました。
でも、名前は脱毛の人となっており
LINEはそこまでしていなくて
こないだその方がコロナになり
その報告LINEは来てました。
でも、旦那の方は敬語ではありません。

皆さんどう思いますか?
この状況だったら腹がたちますか?

コメント

あーちゃん

アウトかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにコロナの報告は脱毛をやった後なのでうつっていないかを確認する為のLINEです。

    アウトですよね😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

個人的なラインを交換している時点でアウトですよね😓