※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【USJ ユニバーサルスタジオジャパン】子連れで行くには子供が何歳以上…

【USJ ユニバーサルスタジオジャパン】
子連れで行くには
子供が何歳以上がおすすめですか?

関東から行きます
そんな近くないので頻繁に行くのも大変で💦
下の子が何歳以上が1番楽しめるのかなと思いまして

コメント

たーん

うちは下が4歳で連れて行きましたが、身長が高めなので乗れる乗り物も増えてだいぶ楽しめました💓
107㌢ないと乗れない乗り物もあるので、それくらい超えてからの方がより楽しめるのではないかなと思います🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    107cmですね🤔
    上の子もまだ越えてないや😅💦
    今年行こうか迷ってたのでお話聞けて良かったです☺️

• 9月5日
ママリ

下の子が92センチ越えたらですね❤︎

キッズのワンダーランドのエリアは92センチあれば全て乗れるので下の子が92センチに到達する頃に上の子は102センチ超えるでしょうし102センチor107センチ超えたらある程度乗れるみたいですよ❤️

我が家も今月長男が5歳迎えるので、ユニバ行きますが楽しめるのは長男だけで、下2人はショーや、キャラクターで楽しませる予定です🤣まぁ私は家が大阪なので行けるあれですが、逆に言えばディズニーは一番下がある程度乗れるようになるまで保留です☺️