※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

年少4歳の女の子です。私が使ってるバッグを見てから、お出掛けにショル…

年少4歳の女の子です。
私が使ってるバッグを見てから、お出掛けにショルダーバッグが欲しいそうで…
同じくらいの年頃の娘さんがいるかた、どんなバッグを使ってるか写真見せて頂けませんか😣

今までお出掛けは手ぶらでした😅
リュック背負っても、どうせ抱っこ~からの持って~になるので😅
なので小さめのポーチくらいのが持ってくれるかなと思いつつ、ハンカチとお菓子くらいしか入らなそうです😅
服も靴もこだわりなく、私が選んだものを使ってくれるので余計に悩みます💧
あまりゴテゴテ派手じゃないのがいいなと思ってます…
画像のとかどうですかね💦

コメント

おもち

娘も持ちたがります〜!!!

夏は麦わら帽子の素材の
うさぎのポシェット使ってました!
ハンドメイド作家さんが作ったものを
義母が買ってくれました🫶🏽

秋冬用に
ファーのついたポシェット買ったところです。笑

このハートのはアプレのですかね!?
可愛いですね💕

• ゆか

ゆか

ハンドメイド作家さんが作ったポシェットなんですね!しかも麦わら素材とか絶対可愛いですね♥️
    ファーのついたポシェットいいですね!これからの季節にばっちり🌟
    娘もファーの方が好きそうな気がしてきました😍

けっこうしっかりしたリュックとか持ってるお子さんをよく見るので、こういう小さいのは微妙かな…と思いましたが可愛いしありですよね!

アプレですー!ZOZOでさらっと見ていた程度なんですが、このサイズで探そうかなと思います😊

• 9月5日
yuki

我が家はディズニープリンセス好きなのでそのデザインです✨

今娘が寝ているのでちょっと写真ないのですが💦

写真のは自らファスナーな開閉するのちょっと難しくないですかね?😅
鞄やファスナーの硬さにもよりますが、、
できれば直線の物か被せるタイプのやつとかが良いと思いますよ👍

• ゆか

ゆか

ディズニープリンセス好きなんですね😊好きなものがあるといいですよね🌟
    中にはどんなもの入れてますか?

あ、ほんとですね💦
    ちょっと固そうで物入らないかなとは思ったんですが、微妙なラインのチャックでうまく開閉できないと怒りそうです😂
    被せるタイプいいですね!せめて直線の開閉しやすいものがいいですね!

• 9月5日
  • yuki

yuki

好きな物あると選びやすい分拘りすぎになる部分もあるので紙一重ですかね😂

我が子のポシェット系はこの3点が使用頻度高いです😀
    普段リュックメインなので意外となかったです🤭

ドクターイエローのはおまけで貰った奴ですがピンクと言う部分だけで気に入ってます🤣

中身は大体が
    ハンカチ・ティッシュ・小さめのおもちゃ・小さめのお菓子
    とかです。
    シェリーメイのやつはお財布替わりにしたりその時に気に入っているアクセサリー(ヘアゴムやブレスレットなど)を入れたりしてますよ😄

一応この3点は我が子は問題なく自ら開閉したり持って歩いたりしてられます✨

• 9月5日
EHまま

うちの娘はこれ買って今でも使ってます!
サイズ感もちょうどいいし気に入ってます🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

可愛いですねー!
    しかもある程度大きさがあって、中に色々入りそうですね😊
    娘さんにデザイン見せて選んでもらいましたか?

• 9月5日
  • EHまま

EHまま

こんな感じのを何種類か選んだ中から選んでもらいましたよー😋

• 9月5日