※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男女の兄妹でお揃いのスニーカーや服を買う場所を教えてください。履きやすいNIKEやニューバランス、アウトドア系の服が好きで、秋冬の服選びに悩んでいます。歩きやすくて合わせやすいスニーカーのメーカーを教えて欲しいです。

男女の兄妹で
スニーカーや服をお揃い買われてる方
どこで買うことが多いですか?🥰
参考にしたいのでよかったら教えてください🥹🎀

我が家は履きやすさ、歩きやすさ重視で
靴はNIKEかニューバランス👟
服はノースフェイスやパタゴニアやモンベルなどが多いです👕👗

娘にはGAPやZARAやH&Mでもよく買います🎀
キラキラやプリンセスみたいなワンピースが好きなので👗🌟
女の子服は安くてかわいいものもたくさんあるけど
男の子服って大きくなるにつれて
全然いい服が無くなる気がします💦(私の意見です)
お揃い買おうとしても
上にあげたようなアウトドア系がサイズ豊富で合わせやすいので
そこでばかり買っているので
同じような系統の服ばかりになる気がして💦
夏はラルフなどのポロシャツ、ワンピースって感じでもお揃い出来ていたけど
秋冬どんなの買おうかな〜と悩んでます😫😫🍁

お揃いにこだわらなければいいんですが
うちの子たちは私がよくお揃い買っているからか
違う服だと今日はお揃いじゃないのか〜と残念そうなので😂(笑)
嫌と言われるまでは着せたいと思っています🥹👕

アウターは
ノースフェイスの薄手のもの
パタゴニアのモコモコ
ラルフローレンのダウンを
今年用に色違いでお揃いにして購入済なので🫡
主に中に着るようなロンTやトレーナーやパーカー
ズボンとスカートやワンピースも買い揃えたいです💓
後はスニーカー👟も買い足したいので
歩きやすく、合わせやすいデザインのメーカーがあれば教えていただけると嬉しいです!

値段は問わないので
いいブランドがあれば教えてください🥹🥹🎀
よろしくお願いします💓

コメント

とたまま

プチバトーはどうですか??
デザインがシンプルばものが多いから好きで、だいたいプチバトーで買ってます!

デパートに入ってる割には価格も割とお手頃ですよ😊
ちなみにオンラインはすぐセールやります😅
店舗で買うのが嫌になるくらい😇

deleted user

ブランドはこだわりなくて
適当に見てて、あ!いいな!
って思う物を買ってます🧡´-
なので名前分からない所で買うことが多いです🛒💭
ネットも多いですね🎶

名前分かるあたりだと
GAPやブランシェス、BREEZE
UNIQLOやGUとか✮

スニーカーもニューバランス、asics、コンバースとか
ここら辺も足の形や好みも違うのでお揃いってほど少なくなってきました😊

ママリ

うちはマーキーズでよく買います🥰